犬猫レスキュー ボランティアグループ in 町田

犬猫の殺処分ゼロを目指して・・

私達は町田市で活動する
【犬猫レスキュー ボランティアグループ】です!

ギャラリー

小さな命を守る会/募集中の犬猫たち

募集中の犬猫たち

現在、新しい家族を待っている犬猫達が沢山います。ぜひ、覗いみて下さい!
詳しくはこちら

小さな命を守る会/譲渡会案内

譲渡会案内

月2回、定期的に譲渡会を行っております。ペットショップに行く前に、可愛い犬猫達に会いに来てください。
詳しくはこちら

小さな命を守る会/ボランティア募集

ボランティア募集

一匹でも多くの大切な命を救うために、【預かりボランティア】【搬送等のお手伝い】をして下さる方を募集しています。
詳しくはこちら

小さな命を守る会/幸せになったワンニャン

幸せになった犬猫たち

当会に賛同する皆さまの手によって、沢山の犬猫たちが幸せな家族を持つことが出来ました!ありがとうございます!
詳しくはこちら

     ごあいさつ


当会にアクセスありがとうございます。
【小さな命を守る会】は、町田市内で犬猫の保護活動をする個人ボランティアさん達を支え
その活動を円滑にする”会”の必要性を感じ、1998年に設立致しました。
代表が個人で活動を始めたのを含めますと活動歴20年以上となります。

以後、町田市を中心に「殺処分をさせない」をスローガンにして、
保健所に持ち込まれた放棄犬、猫、東北の被災犬、
ブリーダー崩壊で放棄された犬達などの【保護と譲渡】を続けています。

又、町田市動物愛護の会(町田市獣医師会、町田保健所、ボランティアで構成される会)に加入し、
年間の行事及び、毎月の保健所で行われる「犬猫にあたたかい家庭を」のキャンペーンに参加しています。


代表 其木
inserted by FC2 system